Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

早速、ひと悶着ありそうですぜー。

それは席替え。
今までパーテーションがあったけど、次からはないということで、
前に座る人が嫌で我慢できないから、別の場所に変えてとな。
あのさー、みんな嫌だってば。なんで自分だけ我慢しなくちゃいけないの!ってか?
みんなそれぞれいろんなこと我慢して働いてんの。
自分ひとりだけなんにも我慢することなく働こうと思うなよ。


仕事のしやすさを考えたら今の位置じゃないほうがいいって言い出したけど、
それなら1人だけ動かしたらいい話で、あなたまで動く必要は全くない。


さて、どうなることやらー。