Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ♪♪オメデトォ♪♪

フミヤさん、49回目の誕生日おめでとうございまーす!!


COREも申し込むよー!
まぁ、正直いまブイコンでいっぱいいっぱいですが(^д^; 行くぜ!


今回の会報の究極の1問で「現時点における俺の好きなところは?」
っていうのに答えるとするならば・・・・


仰るとおり、フミヤさん以外にも好きな芸能人はいるわけで、
その中にフミヤさんを置く理由・・FCに入るほど好きな理由・・・
んー・・・なんだろねw
なんかねぇ、自分の人生そのものっていうか、ずっと何十年も一緒で(一方的にw
欠けてはいけない存在っていうか、欠けることなんて考えられないっていうか。
いなきゃ困るの。
だから好きなところは?と聞かれても困るw
あれ?全然答えになってないね(ノ∀`)