Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

初日

行ってきたー!!!!めちゃくちゃ久しぶりの360℃ステージ。
グッズのパンダが激可愛い。でもなんでパンダなのかは謎のまま。


ペンライト


じつはさぁ、曲が全くわかりませんでした(ノД`)・゜・
CDは1回聴いたらあとあんまり聴かないし。。。複数買いしないし。。。
ちょっとマジ凹むくらいにつまらんかった・・・(自分のせい)


帰ってきてからCD漁って、ますます家の中はぐちゃぐちゃに。
持ってるCDとネット検索とで何とか付いていけるくらいにはなれたかな?
あとは、24日に出るCDを複数買いか…と。


でもブイさん達は、いろんな挑戦というか、
これからどういう風にして行こうとか(ずっとV6で居続けるために)考えたりしてるのかなぁって(そうであってほしい)個人的感想をもちました。
手探り状態ではあるけど、踊りまくりでかっこよかったっす。