Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

石川までのコンサートの感想?(というか、アホな戯言)出来たー(・∀・)



ついでに。
兼六園

噴水っていうわりには、しょぼいな・・・と思ってしまったのだけど(スミマセン
↑上の池との水位の高低差だけで噴き上げてるってのを読んで、すげーと思った。


ひがし茶屋街にも行ったよ。きなこアイスうまかった。


お寿司も回転とはいえ、めっちゃ美味しくて美味しくて。
いつもハマチとサーモンしか食べないけど、北海道についで2度目の
全種類ちがうお寿司を食べまくったー。
帰ってきてからすぐお寿司を食べる機会があったのだけど、
普段なら美味しいはずが、ちょっぴり残念な気持ちになるほど(´д`;
はぁ・・・また食べたい。


11〜12日と友達が車を運転してくれて、移動もすごくスイスイできてよかった。
私は免許もないし、今でこそナビが付いているから大丈夫だろうけど、
地図を渡されてもナビができない(下を向いてると酔う・・・)という役立たずなもんで。。
ほんとにありがとでしたー。
私ってほんとについて回るだけで何にもしなくて、すみません・・・。