Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

CORE IV

1600番台だったけど、後ろの方といっても、もともと狭いところだし
なかなか見やすい場所を陣取れたのでよかったかなぁ。
行く前まではウダウダ言ってたけど、行ってしまえば超楽しかったわけなんですが。
やっぱZeppは好かんのですよー(ノд`)


2,3曲わからないのがあったくらいでよかったわ〜(ホッ


始まってすぐに新しく作ったスーツのボタンが取れたってのが面白かった。
なんだか久しぶりのライブに調子が掴めてないのか、最初から飛ばしすぎて疲れてたw
「久しぶりだからどうなるかと思ったけど・・・案の定〜」発言が、ゆるい感じがして好きだな。

久しぶりにみたフミヤさんは、額がかなり厳しく・・・かっこよいです。
周りの人達の、きゃぁ〜っていう可愛らしい反応をみて、ついニヤニヤしてしまった私は
見るとこ間違ってるw

初日で、しかも久しぶりのライブで段取りがわからなくなってスタンドマイクを出したり片付けたり
するとことか可愛いおっさんでした(・∀・)
アンコールでピンクのTシャツきて、久々だから興奮しちゃって〜とか言われたら、なんでも許してしまいます。
要は私らに会えて嬉しかったってことだよね!うんうん(勝手に納得)


ファスナーが縫いつけてあるピンクTだったのだけど、ファスナーを降ろしていったら素肌がチラリ。
ちょっとだけよ〜みたいなのが始まった。昭和感満載。でもみんな昭和だから違和感ゼロ!!
衣装セレクト間違った、今日だけになるかも・・・といってたので、今後どうなるんでしょーか?
そういえば、シモネタがないなぁと思ってたら、最後にぶっこんできたwww



ネタバレというほどのものでもないけど(曲名書いてる)、
全く何も知りたくないって人は見ちゃダメ。

ガンガン踊れて楽しかった♪
でもアンコール登場で、いきなりバラードってないと思います。あんだけ盛り上げといて・・・
しかも、配信?の曲?なんて知らないよー(ノω`)
でも大ブーイングは楽しかったw


女神の次の曲がわからなかったけど、好きだなと思った。

Long Roadのアレンジは、あんまり好きじゃない。
素直に〜は、びっくら。

Stay with me、I.N.G、恋の気圧やら超久しぶりな気がする。

あーよかった、わかる曲が多くて(´д`ヾ
でもちょっと物足りない感もある・・・カナ?