Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ゼルダ

スカイウォードソードやってます。


最初は超楽しかったんだけど、試練のサイレンが始まったあたりからもう辛くて辛くて(ノд`)
コワすぎて、トラウマになりそうです。
一発即死だし・・・音楽も怖いし、暗くて怖いし、もう何もかも怖い。もうめっちゃ嫌。
こんなの子供がみたら絶対泣くよ!
何回も失敗したし・・ということは何回もこの怖いのを体験するわけよ。つらすぎるー。
せっかく雫を全部集めても、そこで終わりじゃなくて、ちゃんとスタート地点まで
戻らなきゃいけないからそれで死んだら、もう立ち直れないよ。。。。。
なんでこんなイベント作るんだよ!!ヽ(`д´)ノ ムキャーーーー
しかもなんでこんな中盤?後半?にこんなストレス溜まるもの持ってくるよ・・・
最後に向かって、気持ちも高まるはずの時になんで苦痛にさせる。。。
あと2回もあるんだぜ・・・きっともっと難しいんだぜ・・・・凹


トワイライトプリンセスも雰囲気怖かったけど、それの比じゃない気がするなぁ。。
リモコン操作もよりリアルな感じで面白いかもしれんけど、その分、細かくなっててちょっと難しい。
同じような雫集めもあったけど、こんな怖くなかった・・・。めんどくさいだけで。
ダンジョンも今回おばちゃん的存在がいないから入り組んでなくて、通りたい扉が閉まってるから
それを開けるための仕掛けの謎解きをしつつ、同じ場所をグルグルまわされてる感じがする。
たぶん、外に出てもすぐ戻ってこれるようにしてあるんだろうけどさ。
うーん、おばちゃんが恋しいわぁ。。。


まぁ文句ばっかりだけど、基本面白いよ。 でもコワイのーーーーーーー。
サイレンいやーーーーーーーーーー(TωT)
できることなら誰か変わりにやってほしいくらい。