Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ぐっちー

今年2回目の更新が、グチですみません。

最近の私というと、もっぱらキングダムハーツ3D本体同梱の予約で頭がいっぱいっぱい。
どこにもない・・・・・っていうか自分の運の悪さにビックリする。


・ビックは昨日で終了しましたと言われ。
・密林で張るも自分の見落としのせいもあるとは言え、目を離していた隙に終了。
・ほぼ毎日ヨドに通って予約開始を聞くも未定の返事・・・前日に聞いて未定と言われたのに次の日朝から開始(せめて前日に聞いてれば何とかなったのに)、仕事で行けるわけもなく終了したのは14時過ぎ。
・フォローしてたソフで予約開始を知るも仕事で行けるわけもなく、終了したのは開始1時間半後くらい?
・セブンを2日前から張り、ついさっきまで見てたのに仕事でほんの数分目を離した隙に開始し即終了。
・小さい玩具やは入荷すらしませんの返事。
・朝からジョーシンに聞きに行って未定といわれ帰宅。その日の夕方から開始。予約できず。ダメージ大きすぎるでしょコレ。もうジョーシンなんかで絶対買物しない!!!


もう涙もでない。泣くに泣けない。なんだよ、この運の無さ。心が折れる。。
あとは、公式にかけるくらいなんだけどシルバー会員なので望み薄。
っていうか、シルバーになるためにソフト2本買ったっちゅーねん←
何やってんだかって感じ(`д´)
もっと早くポイントを理解してさっさと登録していれば、ゴールド会員だったのにと思うともう・・・ばかぁ。期限切れのただの紙くずがいっぱい・・・。
最後は発売日当日、店頭に並びにいく?いったい何時からよって話しですよ。
それかそれか、発売後しばらくして普通に入荷するかもしれない、かもしれないという希望が叶ってくれたりしちゃったりなんかしちゃったりして・・・と想像。
意外とゲームを買える店舗って少ないんだなぁって思った。
私が知らないだけと思うけど。。
こんなところで普段の行動範囲の狭さがネックになろうとは・・・

手に入れられるのかなぁ。。。これが出る予想はしてたから、今まで買わずに待ってたのになぁ。
KHファンが買えないなんて悲しすぎるよ〜。


なんで完全受注生産にしないんだろう・・・