Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ぐっちー2

なんかもう予約戦争に飽きてきた。

もう今すぐ普通に3DS買ってシアトリズムでもやろうかな・・みたいな(ノд`)
(レッドとピンクでまた頭を悩ませるんだけど。。)
まぁ、もうちょっと頑張ってみるけどさぁ。。。シルバーは、カートにすら入らなかったしね。。
はぁ疲れるわー。


本体がディズニーだから可愛いし、いろんな人が欲しがるのもわかるから別にかまわないけども、
やっぱり、一度もKHはやったことありませんが本体が可愛かったので予約しました。
なんて、こっちからしたらふざけんなって話で、きちんとKHもやってほしいわ。


14日のブロンズ&一般は、あまりのエラー続きと苦情のせいか抽選になる始末・・・。
抽選かぁ・・・なんか複雑だなぁ。。。
やっぱりしんどいけど、努力した上で手に入れられないということで諦めもつくけど、
自分の運のなさは嫌っていうほどわかってるから抽選なんて私は嫌いだ。


っていうかさ・・・ブロンズだって貢ぎが少ないとはいえ、会員じゃん。
一般と一緒のくくりにするのはどうかと思うよ。
だから私は、意地でシルバーにランク上げたんだー(`д´)ノシ

買ったソフトは2本。
まるで内容を覚えていないドラクエVIをめっちゃ楽しんでプレイ中。
もう一つはFF IV完全版。FFシリーズは全作品中IVが1,2位を争うくらい秀逸だと思っているので、
それの10年後のストーリー、ジ・アフターズイヤーが収録されてるのを買った。
配信だけだったのかな?やったことなかったから、ちょうどよかった。
負け惜しみじゃないんだからー!!!