Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

今日はシアトリズムの発売日〜♪と言いたいとこだけど・・・・
どこも売切れってどういうこと!!!(`д´)ノ
出荷数ケチりすぎじゃないの〜?????というか、残業さえなければ・・・
残業さえなかったらまだギリギリ間にあって買えたのに・・・・。
スクエニは私になんか恨みでもあるんか_| ̄|○
KHといい、今回といい、なんなの?マジなんなの?

しょうがないからマリオ3D買ってきた。シアトリズムは来週かなぁ。。。
ついでに体験版DLしようと思ったら、いきなり本体更新しろとか言われて・・まだ何もしてないのに。
ものすごい時間かかって、店頭で怪しげな人になってしまったわ。
そして、やっぱ3DSピンクは可愛い。べ、べ、べべつに後悔してないよ。
赤は綺麗、ピンクは可愛い。