Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

人生初の胃カメラ体験してきたぜー。


たまに薬も吐いちゃうような私なので、カメラを通すなんてとんでもないって感じで
拒否ってたのだけど、なりゆきでやることになってしまった・・・。
でも、鎮静の麻酔をしてもらってからやったので、気がついたらもう終わってたw
これなら大丈夫〜(・∀・)今度からは、これで検査してもらおうと思った。
バリウムでは問題なくても、やっぱちゃんと見ないとわからないこともあるみたいだし。
胃が一部荒れてて、生検に回されてるのでちょっとびびる〜。


でも・・・・・本番の検査はまだこれから。こわいー。