Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ルピシアグランマルシェに行ったり
(ルクアでやってたのとは規模が違いすぎてスゴイ楽しかった)、
・テイルズフェス(行ってないけど)の人気投票でリオンが2位に入って、
(万年2位なイメージがものすごい嫌なんだけど、ユーリ強すぎだしな。
 でも、だいたいリメイクされてるとはいえ、そもそも15年くらい前のゲームキャラが今でも2位。
 1位と2位しか取ったことないってはスゴイんだぜ)よかったわぁと安心したり、
・AKBの選抜選挙であっちゃん出ないのでつまんないけど、2番目推しの山本彩(さやか)ちゃんが
18位に入って嬉しいやら悔しいやらで(あともうちょっとで選抜入りだったのに!)楽しんだり、
と気を紛らわしてはいたけれど・・・・・。



大腸がん要精密検査という結果が出て、今日行ってきたのだけど、
その検査をするまで・・結果を聞くまで・・もう本当にこわかった。
悪い病気だったらどうしようって。。。うぅうぅ。
内視鏡検査は、鎮静剤を打たれるので大丈夫だったのだけど、
それまでの洗浄剤(下剤)を1.5L飲むのがつらくてねー。
普段から水なんてそんなに飲まないし、すぐお腹いっぱいになるし。
お腹いっぱいでこれ以上入らないのに飲まなあかんし。。途中、2回吐いた(ノд`)
その上、2時間かけても最後まで全部飲めなかった・・・けど、
要は腸の中がキレイになればいいので、全部飲まなくてもOKだった。
結果はねぇ、よかったの、大丈夫だったの(T-T)あーもうほんとによかったよー。
こわかったよー、疲れたよー。