Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

相方と呼べる人が居る人ってやっぱうらやましい(彼氏とかそういうことだけじゃなくて人として)。
でも、私なんていてもいなくてもなぁ、な存在で・・・・というのは言い訳で、
必要な人になる努力をしてない自分が悪いのです。


あ、すみません。病んでしまいました。ま、そんなことは置いといて〜。
最近は、坂を転げ落ちるかのごとく某声優さんにハマっております。
結構有名な人だけど、今頃???みたいな人に・・・(^-^;
昔から好きだったんだけどね、この人がCV担当してたキャラがめちゃくちゃ好きで。
でもあんまり意識したことなかったから、この作品にも出てたんだ!知ってるそれ!みたいなね。
それが、もう越えちゃって毎日CDでもラジオでもなんでもいいんで、
その人の声を聴かないと落ち着かない感じw  疲れてるのかしらん。
いや、聴いてると楽しいからいいことなんだー!