Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

この間いろいろ検索してたら、昔絡んだゲームのプレイ動画を見つけた。
エンドロールまでずーっと回してるやつで声優陣の豪華さにビックリしたんだけど、
一番びっくりしたのは、現在、超人気声優さんがデビューしたての頃なのかなぁ?
出てて、マジでびっくりした。最近その人の声を聴くことも多いからよけいに。


スタッフロールに自分の名前も出てたよ〜。懐かしいよ〜。
なんかすごいよねぇ。。あの時いちばん頑張ってたな(あれでも)。


全く進歩してない、むしろ退化している今の自分が情けなくなりました。


情けない、なんてノンキに思ってられるような年齢では、もうないのにね。