Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ぼちぼちやってこー。
出来ないことに凹んでいると精神的に病むから。前へ進もう。


最近の私の楽しみは本当にマジでやばいくらいに某声優さんなんだけどさ(^-^;
(それもこれもブイコンがないせいだ・・・健くんにも仕事をください、もっと露出してー!!!)
この間、発売されたディズニーの歌のが結構良くてよく聴いている。
前作の1は持ってないけど、試聴をした時にちょっとひどくない?(つまりは下手)と思ったんだけど、、、スミマセン・・・
2はそうでもなかった。っていうか良いと思うわー(*´ω`*)
あれかな、上手な人と一緒に歌ってるってのもあるのかなぁ。
来月はゲームとCD(主題歌)が出るし、12月にもまたゲーム出るし、あぁ忙しい←