Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

スタジオパーク、ゲストは剛くん。
髪も伸びてて、お目目キラキラで黒目がクリッとしてて、もーもーもーすんごい可愛かった。
剛くんてこんなに可愛かったっけ?とか思っちゃったり。
久しぶりに見たわ、あんな普通の剛くん。ここんとこ時忠さんでしか見てないからさ。
関西ではなんもやってないからね(TдT)
ほんとそれにしても可愛かったー(*´ω`*)
お遍路やってるってことも驚き。どんなことを思って歩いてるんだろう・・・



しかし、「今年はツアーがなかったんで…」って言い切っちゃったね。。。
ほんとにないんだなぁ。。。まぁいいけどね(`ω´*)(よくないよっ!!)
役者としての剛くん好きだし、認められてくのも嬉しい。
けど、やっぱ三十路を過ぎたとはいえ(四十路もいるけど・・・)、
アイドルとしてのお仕事も忘れないでほしいのです。
なにげに毎年やってたのが、ないってなるとちょっとなぁ(TωT)
去年のライブで新しいこれからのブイを見た気がした。まだいける。
だからこれからも存在していて。大人しく待ってるから。
「V6」に会いたいのー。


なんだか弱ってるわー私。
会社のあらしファンさんが楽しそうでホント羨ましいのよ。。。


声優さんで寂しさを紛らわしてはいるけれど、やっぱ寂しいよ〜。