Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

正しく飛びわけられる技術があって、表現力もあって、まだまだやれる・・・
そんな人が、連盟や周りからサポートがなくやめなきゃいけないのはもったいないよね。
もちろん本人のヤル気が一番問題で、これが一番やっかいなんだけどさ・・・

ここでやめたら洋菓子屋さんの思うツボだと思うなー。
せっかく個性のあった選手が、まるで彼女のコピーみたいな演技に変わって、、、
そこに彼女がいなくなったら、こんな都合いいことないよ。

きちんと評価されないまま、他に思い描く夢ができたとしても、このままじゃ終われないだろー!

今季出来ないことが来季できるとは思えないよ(´・ω・`)
前からもう契約できないのわかってたんだから・・・コーチは1人じゃないよ・・・
でもソチを目標にしていない選手を引き受けてくれるコーチを探すのって難しいよね。



こんな終わり方さみしいよ・・・・・・

もう一度、輝く笑顔を最高の舞台で見たかったよ・・・・