Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ニコ生みるの忘れてて、慌ててタイムシフトで視聴した〜。
ストリングスいいねぇ(・∀・) 素敵な歌声。
ってか、タ〜ンバリン♪がPV共々、可愛すぎて(*´ω`*)
アルバムが31日に出るのか・・・ってことは会場で買えるかなぁ。いつ買おうかな。


冬のライブ行きたいな・・・なんとかしてチケ探すしかないなぁ(´Д`;)
行ける日は16日しかないんだよね、厳しいかな・・・ウェェ(´;ω;`)←自業自得です。


28日は仕事納めで忙しくて無理なんだよなぁ。ホントは28日がいいけど、
他の部署はお昼に早々と締めて宴会始めてるのに、
なぜに私らだけ20時過ぎとかまで仕事せにゃならんのだ。。。というのが去年のこと。
今年もどうなるかわからないから休むのは気が引けるのですよ。。。