Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

大阪国際会議場

ハロウィンということで、いろいろ仮装してくれてて赤鼻に黒マスクでピエロ風で登場♪
2曲目のなんかいいことでテンションMAX!!!
ピエロが差し出したバラをファンの1人にプレゼントして、すごい大サービスだなと思ってみてた。
周りからは「えーーーー」って声が漏れてて微笑ましい感じ。みんな可愛いなぁ。
私、そんなサービス見慣れたからなぁ。。。(´Д`)ウヘェ、ナレタクナイケドネ


マスクや帽子かぶったりいろいろしてた。ロフトに買いに行ったんだってw
面白かったけど、ハロウィンじゃなかったらどんな感じだったのか普段のライブもちょっと見てみたかったなぁ・・・なんて。

かぼちゃの帽子やら何やらかぶるから髪がぐちゃぐちゃになってないかすごい気にしてて、
後ろ向いて髪を整えてるんだけど、影で見たってわかるわけないしwwwオチャメ(*´ω`*)


夜明けのブレスで、客席にマイクを向けて♪まもりたい〜♪って歌った時は、
なんだかジーンときちゃって、ちょっと涙ぐんだりなんかして感動してしまった(ノω`*)

とにかくやっぱかっこよかったわ〜。
でも、、、あまりのゆる〜い空気にちょっと笑いがこみあげてきた。
この緩さいいなぁと思った。フミヤさんとファンの距離(心の距離)が近い感じがした。


Wアンコールっていうのかなぁ?w
パフィーみたいなヴァンパイアで登場。
彼女のタンバリン。まさかこんな恰好して初歌いとは・・・だってw
この歌ほんと好きv


そして最後にALIVE。この恰好でALIVE〜(笑)
さすがにカツラは取ってたw


今日のライブはフミヤさんがすごく楽しそうだったのが印象的というか、なんだか可愛らしかった。