Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

大阪国際会議場

チケ申込みしてなくて、ホントは行けなかったんだけど、
友達が探してくれて行けることになりましたー。

ほんとに行けてよかったー。
だって「MY STAR」が聴けたんだもーん(*^-^*)
この歌すきなんだよねぇ。曲が優しくて楽しくて歌詞が可愛くて。
幸せな気持ちになる。


以下うろ覚え
いしだゆりこさんとドラマに出た時。
なんで出たのか聞かれたときにアナタが相手役だからですって言ったって。
ほんとの話なだけにマジで照れてた。バタバタ動いたりして面白かったw

「なんかいいこと」の時かな?ピアノ?の上に乗っかって歌いだしたんだけど、
ぴょこんと飛び降りて、2番歌っちゃったw ってなんか可愛いんですけどー。

TDLの駐車場で財布を開けたときに5万円が風で飛んでいった。
5万なくしたことより1枚も拾えなかった自分にショックをうけたとwww



あぁ〜楽しかったなぁ♪