Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

披露宴

東京行ってきたー。お友達の披露宴にお呼ばれしまして(^-^)

すごく素敵で楽しくて、ほんとに良い披露宴でした。

私はいとこの兄妹の結婚式しか行ったことがなかったので、

友達は初めてで、そんな初めて行った式が笑いあり、感動ありの

素敵な披露宴で本当によかったなぁと思う。

終わってからは、ホテルで部屋飲み♪

いろんな画像みたり、緑川さんの出演してる作品や声優さんのことは

知らないことが多くて教えてもらったりと。楽しかった~(*´ω`*)

1つ残念なことは、次の日栃木へ行くために6時半までには

出なきゃいけなくて、ホテルで朝ごはんが食べられなかったことw!!