Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

はてブロとの闘い

移行してからというもの、ずーっとあぁでもないこうでもないと

ブログの体裁を触っているのだけど、全く出来ない( ̄□ ̄)

タイトルに画像を入れたら、ピンクの部分が伸びた(;ω;)ナゼ

画像が大きいからとかじゃないんだ、小さくても伸びるんだ。。。

位置調整できるって書いてあったけど、そんなもの出来ませんぜ。

タイトルにリンクも貼れてない・・・

カウンターの設置の仕方もわからないし、

フォントのサイズも本当はもう少し小さくしたい、行間も詰めたい。

あぁ、はてなダイアリーって簡単だったんだなぁってしみじみ。。。

でもコレ可愛いから、絶対なんとかしてやるんだ!!