Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

TDS

8時半頃に友達と待ち合わせ。無事合流!ランドに比べるとシーは人が少なかった。

友達がファンダフルに入っているので、ファンパ参加してきました♪

みんな可愛い(*´Д`*)ハァハァ

見たことないけど、見た時にこれたぶんボンファイヤーだ。。。と思ったら、

やっぱりで、コレすごくかっこいいんだねぇ!!んで、楽しい!!!

素早く動くミニーちゃんとかちょっと意外w

あぁぁぁ、ボンファイヤー見ておきたかったよぉぉ、復活してくれないかなぁ。。

ドナは相変わらずどんなにウザくても可愛いんですが、

最近ドナが何をしゃべってるのかよく聞き取れないんだけど。。。

え、それは私の歳のせいなの・・・( ̄□ ̄)?

あ、そうだ!私、初めてダッフィー見ました~。おぉおぉぉぉ、可愛いねぇ。

動くの遅いんだねwでもその遅さが可愛いところなのかなぁ(*´ω`*)

最後の方ドナがちょうど目の前だったので、つい見てたら真ん中で踊ってる

メインのマウス達を見損ねました←アホすぎる

プレゼントその1、タオルもらったよ~。

ハピネスグリーティングのあと、ミニーのトロピカルスプラッシュ。

そんなに濡れないでしょ~?と軽くみたてら甘かった。

友達がビニール袋を持ってたので、むりやり荷物を入れてもらっててよかった・・・

全身びしょぬれすごかったー。上から前から後ろから?!みたいな。

最初ぜんぜんドナが見えなくて、うぉーん(;ω;)ってなってたら、船から降りてきて、

お立ち台にたった!!ドナが目の前で踊ってるー。この時の水の量がハンパなかったw

無茶苦茶になったけど、すっごい楽しかった~♪熱中症対策うってつけだネw

プレゼントその2のデザートを食べに。チーズケーキだった、満足ぅ。

プレゼントその3、オリジナルスプーンもらった。

すでに目的達成な気分だったので、これからどうする~?って感じでウロウロ。

アラビアンコースト、マーメイドラグーンへ。

ジャスミンのフライングカーペットとシンドバッド・ストーリーブック・ボヤッジに乗る。

シンドバッドの人形よくできてるよねぇ。

えーもちろんここでは諏訪部さんの歌がグルグルしてましたw

久々にアリエルのショーも見て、まったり。

BBB見て、クックオフでごはん。ダッフィーのショーをみたよ。ドナ可愛い←

ゆっくりお土産をみて、帰ってきました~。

昨日1人だったせいもあるけど、友達がいてくれてよかったわー。実感しました。

きょうはありがとねー(≧∇≦)