Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ブイカラ

 

友達と久々のブイカラ♪

と、その前にメイトに行ってゲームの予約をして、ディズニーストアへ行った。

別に買うものなんてなかったけど・・・

モンスターズインクのサリーとマイクのユニベアが出てたので、ついつい・・・

f:id:angel_smile:20130721014449j:plain

マイクのユニベア(キーチェーン)買っちゃった♪

声の王子様で「君がいないと」を緑川さんが歌っていてマイク担当してたって

だけで、ギョロ目ちゃんが可愛くみえてくるってもう病気だなって思うw

だって、映画は田中だよw

 

夕方に友達と待ち合わせて本日メインのカラオケへ♪

V6オンリーでOMGのセトリ順に曲を流したりとヲタ満喫(^-^)v

本人出演のPVもあったりするので、可愛さにニヤニヤしっぱなしぃ。

でもカップリングの曲は知らないものが多かったな。。。

こんなに長い間ファンでいても初めて聴くものとかあったりして楽しかった。