Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

悩むぅぅぅ

秋から始まるアニメ、ディアラバがAT-Xのみ放送のようで・・・・

ピンチです。このままでは見れません。。。

せっかく楽しみにしてたのにぃ(T-T)まぁ放送できる内容なの?って思っては

いたので、有料の放送ってのも頷けるけど。。。にしてもショック。

しょうもないもの買ってるくらいなら支払うことくらいできるだろうけど、

でも・・・ケーブルテレビは高すぎる。じゃ、スカパー契約か??

えーアンテナ付けるのめんどくさぁい←別に私が付けるわけじゃないけど。

やぁだーーー(´・ω・`)ハァ

DVD待つしかないのかしら・・・

でも、みんなが楽しそうにしてるのを指をくわえてみてるのはツライわー(ノД`)

 

22日までが締め切りの公録観覧(抽選)は諦めてるので秋までに考えないと・・・

どんなに会いたくても会いたくても会いたくても、交通費のこととか考えると

地方民はツライ・・・(TωT)