Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

店舗特典

ディアラバモアブラッドの店舗特典が出始めたので、自分メモ〆(・ω・。)

アニメイト

☆限定版 ドラマCD「入れ替わり騒動~寡黙組編~」

シュウ(鳥海浩輔)、レイジ(小西克幸)、スバル(近藤隆)

メイト限定版特典ラバーストラップ

 

ステラワース

☆限定版 ドラマCD「働かざる者!? 喰うべからず~ある菜園の日常~」

カナト(梶裕貴)、ユーマ(鈴木達央)、アズサ(岸尾だいすけ)

☆ステラセット:上記+録りおろしスペシャルボイスCD アヤト(緑川光)、シュウ(鳥海浩輔)、スバル(近藤隆)、スペシャル特典小冊子、オリジナルデザインシュシュ

早期予約特典(9/23まで)缶バッジ2個セット

 

メディアランド

☆限定版 ドラマCD「華麗なる非日常への誘い~誘惑はたこ焼きと共に~

アヤト(緑川光)、ルキ(櫻井孝宏)、コウ(木村良平)

シュウゲーム内イベントCGイラスト

 

SKIT

☆限定版 サウンドトラック+ドラマCD

 

アリスNET

ドラマCD「華麗なる非日常への誘い誘惑はたこ焼きと共に

アヤト(緑川光)、ルキ(櫻井孝宏)、コウ(木村良平)

ブロマイド:ライト

 

いまじん

☆限定オトメパック+ (1つのケースにCD2枚)

1.ドラマCD「入れ替わり騒動~三つ子編~」

アヤト(緑川光)、カナト(梶裕貴)、ライト(平川大輔)

2.ドラマCD「おいしいパスタとマカロン」

ライト(平川大輔)、レイジ(小西克幸)、コウ(木村良平)

 

エビテン

☆限定版DXパック ドラマCD「華麗なる非日常への誘い誘惑はたこ焼きと共に

アヤト(緑川光)、ルキ(櫻井孝宏)、コウ(木村良平)

書き下ろしシチュエーションSS付きカード2枚セット シュウ、ルキ

オリジナルテディパスケースポーチ

 

今のところコレだけかしら?あとまだ発表されてないところがあるから

それを待つとしても・・・ステラかメディアランドってとこかなぁ。

いまじんも捨てがたい。

メイトのラバストに惹かれるんだけど、ドラマCDに緑川さんがいない( ̄へ ̄;)ムムム

低音小西さんが聴けるので、メイトもありっちゃありだけど、悩むぅぅぅ。

 

ここを参考にする人はいないと思うけど、あくまで自分メモ。

私が調べた程度なので、予約する時はちゃんと確かめてね!!!

それにしても店舗特典てほんとコワイわー。これに踊らされちゃうんだ。

値段だってそこそこ高くなるっていうのに、この間予約した「青春はじめました」の

値段に比べりゃ、安く感じるという恐ろしい金銭感覚の狂いが(´Д`)