Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)裏ありす

8日20時~やってたRejetのニコ生を視聴していて、

たくさんの歌が流れて、どれも楽しい曲ばっかりだったけど、

さすがに最後までは聴けず途中で寝てしまった・・・終わったのは25時半?

新作紹介もあったりして楽しかったぁ。

ディアラバのOP曲が聴けたし、アニメはニコ動配信してくれるらしいので、

見れそうかな??

新作で、「ALICE=ALICE」が面白そうだなぁと思ってたら、

裏ありすでcv.緑川光きたぁぁぁぁ(*゜∇゜*)ウォォォォ

キャラ紹介で「モフモフしたものが大好きで、いずれ自分も帽子屋やキングのようにオトモを連れて歩きたいと思っている」

っていうのが、ちょっと緑川さんとだぶってみえたのは内緒です(笑)

めっちゃ楽しみだけど、じつは私、ヤンデレちょっと苦手w

怖くないといいなぁ。

それと「ヴァンキッシュブラザーズ」に信長くんがノブナガ役って(笑)

“オレ様を誰だと思ってやがる。ノブナガ様だ!!!”ってのに

ププーー(゚艸゚*)ってなったw

 

それにしても、働けど働けど・・・だわ(^-^;)