Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

モンハン4(=ΦωΦ=)

来月発売のモンハン4の3DSLLセットのアイルーホワイトが

めちゃくちゃ可愛いくて欲しい・・・ネコ好きにはたまらぬですよ。

モンハンは1人でやるのは厳しいかなと思って興味はあったけど、

全くやるつもりはなかったのでアイルー村くらいしかやったことが

ないのだけど、けっこう1人でも出来る感じ?

っていうかモンハンの醍醐味完全無視w←

周りにやってる人いないし。。知らない人とはなおさらやりたくないし、

特にこういう腕次第なゲームはヘタクソだと(見知らぬ)他人となんてプレイできない

と思うのは、FFでもう嫌っていうほど経験した。

でも地道にやればなんとかなりそう?まぁ結局、腕次第だろうけど(^-^;)

悪口言われることはないもんねー。

とかとか考えて3DSは持ってるけど、アイルーほしさに考え中。

どこも予約完売してるけど、時々、予約復活してるよね。。。

でも、ちょっと思ったのが、ゲームに2万以上も出すお金があるなら

東京行けるやん、会いに行けるやん・・・

とか思っちゃった私はどうかしているんだろうか(´Д`)

貯金しなきゃしなきゃと思えば思うほど、貯まらない気がする。