Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

スイーツパラダイス(◕ฺω◕ฺ)人(◕ฺω◕ฺ)

ちょっとケーキ食べたいなぁと思って、すっごい久しぶりにケーキバイキングに

行ってきた。若い子ばっかりの中、負けずに頑張ったわw

でも男の人とかも結構いたし、夏休みだからか家族連れもいて

そんなに居心地は悪くなかったかなぁ。内装のセンスは別として←

40分くらい待ったかなぁ。

 

ケーキは美味しかったよ!!!

いろんな種類があって、少しずつ食べられるから私にしては

たくさん食べられたのではないかと思っている。

パスタもあって、こちらも美味しかったけど、ちょっと残念なことに

塩味が濃い。せっかく美味しいのにもったいないなぁと思った。

ケーキの甘さとのバランスにしては濃すぎた~。まぁ私はだけど。

ラムネのソフトクリームがさっぱりして美味しかった~♪

ケーキバイキング楽しめました♪