Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

剛健☆(✪ฺܫ✪ฺ)☆  

久々にテレビの感想でも・・・

1番ソングショーだっけ?で、ブイの新曲が聴けるっていうので見てたら、

剛健2人がちょこんと座ってるぅ(*′ω`*)ムフー

珍しくない?こんなトークもある番組に剛健2人って勇気あるよね←

そんな喋ることはなかったけど、並んで座ってるだけで可愛いわ。

たとえ森田さんの風貌がチンピラだったとしてもw

剛くんの可愛さを知ってると、あれさえも可愛くみえてしまうマジック!!

ただ残念なことに私は最大の剛健イチャラブシーンを見逃したのでした_(:3 」∠)_

 

新曲は、ピアノだけのしっとりバラード。

のため、メインは、まーとイノ。あとの4人はコーラスで。

全然、声聴こえませんが、まぁメジルシの悪夢再来か・・・なんて思ってたので、

そうでもなくて、良い感じだったなぁ。大人って感じで。

今回のようなバラードからバリバデやキーポン、

そしてロックユアソウルみたいなかっこいい曲まで。。

ブイの振り幅ってやっぱすごいと思う。

なんでこの良さが世間には伝わらんの?_(:3 」∠)_