Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ニコ生

バトスピMAXのイベントに2ヶ月前までは行く気まんまんだったけど、

交通費+宿泊費が捻出できそうになく、泣く泣くお家待機・・・

でーもー、なんとニコ生で中継してくれることになって、

イベントの様子を見ることができて本当に嬉しい(≧∇≦)

ありがとうございまーす!!

コア積み対決で、年だから手が震えちゃうって言うのにちょっと笑ってしまったw

そのコア積みの時、必死で積んでる緑川さんのおめめアップに(*´ω`*)ドキッ

楽しかった~♪(*´Д`*)ハァ

 

緑川さんのブログにちょっとウルッとしてしまった。

素敵な作品で楽しい1年だったんだろうなぁって。