Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

楽しいことがいっぱい

16日イベント行ってきまぁす。リトルバスターズの上映会♪

緑川さんに会えるよ(✿◡‿◡) ❤

ほんとはチケ争奪戦に敗れたの。

ショックで凹んでたら、心優しいフォロワーさんが譲ってくれたのです!!!

ありがとーーーーー(*≧ω≦*)

本当に気持ちが嬉しくて嬉しくて、ちょっと泣きそうになった。

 

この他にも学園祭で地方に来てくれるみたいだし、ジャングルっていうなんだか

すごいイベント(めっちゃ近くで会えるんだって!)で九州にも来てくれるみたいで。

あー、行ってみたかったよ~。しかしチケ争奪戦に勝てるとは思えないし、

まず遠征費がねぇ・・・九州へは東京に行くよりは安く行けるけどさ。。

全てのイベントに行きたい、でもそれは無理。厳選して抑えてかないとなぁ。。。

難しいねぇ(´・ω・`)ツラァ

 

しかも、なんかちょいちょいブイごとと日がかぶり気味なのが困る(^-^;)

思い起こせば、最初からだったわ。3/9のときメモとブイコン初日( ̄□ ̄)

3月なんて何もないよ、余裕余裕って思ってたのにw

 

会いに行くことは出来なくても、10月からアニメも始まるし、ゲームも出るし、

CDも出るし、たくさん緑川さんの声を聴いて癒されよぉっと