Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

中止・゜・(つД`)・゜・

リトバス上映会中止になってしまったよ…
ウェェェーン(´;ω;`)緑川さん会いたかったよー。

おとなしくゲームショウに行くことにしてればよかったかなぁ、なんて
今思ってもしょうがないことを考えてみたりして。

中止は本当に残念で残念で、もう今はちょっと立ち直れないけど、
無理に開催して何かあったら大変だし、そんなのヤだし。
これで良かったんだと、また会いに行けるよって思うことにする。

手紙とプレゼントを用意してたので、せっかくだから事務所に送ろうと思ってるーん。
住所わかんないので、調べなきゃー。

緑川さんのblogを読んで少し元気がでました。
そんな私は、一か八か帰ることにしようとしたけど、
過去に十数時間新幹線に缶詰め経験のある
友人たちに止められたので、もう1泊することにしました(^Д^;)

私、モンハンいつできんのかなー。
そしてこの台風の中、配達に来たのにいなくてすみません(´Д`)