Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

TGS

去年、ライブ配信を見ながら来年は絶対行こうって誓ったのに、

今年も家でライブ配信を見ている私・・・( ̄Д ̄)

来年こそ、来年こそは・・・PS4も出るし、KHもあるし(たぶん)、絶対いくんだ!!

そのためにも早く情報くださいw

登壇されるだろうと予想はついたとしても、出演作品がなければ

出られるかわからないし、何日に出るのかというのも1週間前ではなく

もっと早めにお願いしたいwホテル予約しなきゃいけないんだよーwww

まぁそんなこんなでライブ配信視聴しまして、腰痛ってことで少し心配ですが、

緑川さんが楽しそうでよかったです(*^-^*)

笑顔がいいねぇ~。魔法陣にキュンとする緑川さんにキュンキュンしたわ。

はぁ、楽しかった♪

緑川さんのブログでも盛況だった様子が書かれてて、会場で見られたら

もっと楽しかったのにーと思った。

 

そして、なんとそのブログにフォロワーさんがプレゼントしたものがUPされていたのだ!

緑川さんのことを考え一生懸命選んだであろうもの。。

こんなふうにきちんと答えてくれるって嬉しいよね(≧∇≦)

フォロワーさんの喜んでる様子にこっちまでハッピーが伝染する。

リトバス上映会が中止になった時も思ったけど、すぐにコメントだしてブログ更新

してくれてファンのこと考えてくれてる緑川さんは本当に素敵な人だなと思う。

こうして、どんどんハマっていくのです(笑)