Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Free!

面白かったぁー!!!(≧∇≦)久々かも、こんなにハマったアニメって。

最初はイチオシが決められなかったけどw

途中からまこちゃん推しになりました(・∀・)←聞いてない

はるちゃん達も可愛いけども、

もう、まこちゃんが可愛くて可愛くて可愛くてたまらんね(*´Д`*)

最後のリレーは、えぇ!?って展開だけど私は好きだな。

凛ちゃんの涙には、こっちまでウルウルしちゃった。。

怜ちゃんが仲間はずれのような感じになってたけど、

遙、真琴、渚、凛を繋いだのは怜ちゃんだと思うし、

渚が泳いでいる時に、イルカ、シャチ、鮫、のあと水泡が蝶みたいに見えた。

金色の蝶も飛んでた。ちゃんと怜ちゃんもいるんだなぁ~って感動した。

凛ちゃん完全ヒロインで、まこちゃんが前半に比べて

出番が少ないというか、おいしいシーンがないというかw

それがちょっと残念だけど、可愛かったし、まぁいっかという所に落ち着くのであるw

ホントまこちゃん好きすぎて、中の人も気になりつつあります(笑)

おかしいな、信長くんのが気になるはずだったのに(・ω・)?

 

でも、緑川さんが一番だよぉ~ヽ(*´ω`*)ノ←だから聞いてない