Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ΣΣ(゚д゚lll)

V6と恋愛できちゃう♥ゲーム「ラブセン」て・・・

ウソでしょ。。ウソだといって。。。

なんで今さらV6?と世間様が思っている以上に

ファンが一番なんで?って思っているよ(´Д`;)

需要あるの?大丈夫なの?心配だよ。。。

絶対、あらしとかのがいいんじゃないの?っていうか、

グリーってあたりチープな感じがして、いやだ。面白おかしく見られるのがいやだ。

昔、Project V6ってゲームがPSから出てて、持ってるけどw

イロモノだなぁwwwだから、あらしはダメでブイなのかしら。

なんか・・・ほんとになんで?( ̄∇ ̄;)公開処刑感、ハンパないw

もっと若いグループの方がゲームなんだから良いと思うけど、

課金ゲーだからダメなのかなぁ。

ブイヲタはお金を出すと思われてるのでしょうか・・・(常にブイに飢えているからね)

CMとか流れるのかな・・・こわすぎるー(゚д゚lll)

 細く長くひっそりと続けてくれたらそれでいいと思っているのに、

なんで笑い者にされなきゃいけないのよ←被害妄想つよすぎ

ま、無料で出来る範囲で笑いながらやりますよ(´^ิ∀^ิ`)←

 

 

話変わって。

11月の緑川さんがゲストで来られる学園祭のチケ取り。

瞬殺!秒殺!

すぐだよ、すぐ。ほんの数秒だよ、開始直後にやったのにS席なし。

A席が取れたけど、すごく後ろの方だからこれもギリギリだったんじゃなかろうか。。

ハァ・・・・とりあえず取れてよかった。

 

あとは、剛くん舞台のチケが捌けたら言うことなしなんだけど、

難しいかなぁ・・・12500円だもんなぁ。

でも捌けなかったら3万以上がパーだよ・・・( ̄□ ̄)なんとかしなきゃ~。