Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

鉈切り丸

森田剛主演舞台「鉈切り丸」を観てきた。

最初から最後まで極悪非道な役だった。救いのない話。

今までの舞台では、悪い人であっても悲しみを背負って生きてきた、

そうするしかなかった・・・と、どこか人間らしさは残っている役が

多かったと思うけど、今回は、ひどい。ほんとひどい奴だった。

親の愛情さえあれば?なんて思ったりもしたけれど、

それでもやってきたことに全く共感はできない。

そんな役を見事演じきった森田剛は、さすがだなと。

叫びがツライです。。。

剛くん、やっぱりすごい!!最高!!

 

そんなひどくて怖い人もカーテンコールでは一転。

超可愛いw

あ、あと生瀬さんが最高に面白かった。