Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

18年

11月1日はV6がデビューした日。

ブイさん、お誕生日おめでとう♪18周年おめでとう♪

V6がいてくれて良かった。

デビューしてくれて、今も活躍?←してくれてありがとう。

関西ではブイの番組放送がないので、寂しい限りだけど

こうやってお祝いできることは、本当に嬉しくて幸せなことなんだと思う。

本当は毎年毎年不安なんだ・・・

だけど、これからも仲良し6人組でいてください。

これからもお祝いできますように。。。ずっとついていくからね~(。・ω・。)ノ

 

16、17日の健くん舞台も楽しみだよ~。

 

あっちこっちとフラフラしておりますが、ちゃんと貯金して

再来年いっぱいコンサート行くよ~(≧∇≦)