Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

30-DELUX 「DESTINY」

佐藤アツヒロ主演舞台「DESTINY」を観てきたよ。

再演ということでキャストも少し変わって、友達の好きな俳優さんが

出ているということで、ちょっと興味があって観にいくことにした。

前からあっくんの舞台も興味あったしね☆

 

初めてブリーゼの劇場にも行けて狭さにすごい驚いた。

すごく見やすかったなぁ。

舞台は苦しくて切なくて運命に振り回されてしまう悲しい話だったけど、

笑いもたくさん散らばってて、悪魔役の森田くんがまた面白いんだw

殺陣もすごくかっこいいし、馬場くんのスタイルの良さにもホレボレしたよ。

 

あー、健くんの殺陣も一度は見てみたいなぁなんて思っちゃった。

 

救いのない話だと聞いていたけど、最後に細く小さい光だけど、

未来がみえた気がした。

確かにみんな悲しい運命すぎるんだけどね(;ω;)

あの時、お前が自分の運命を受け入れていれば・・・どうなっていたんだろう。。

なんて思ったり。どうすることが正しいのかなぁ。

運命に抗う者、受け入れる者、どちらもみな生きているって言葉が深いなぁと。

誰かに感情移入してみるってことがなかったので、

いろんな立場の気持ちで涙しました・・・

すごく面白い舞台だった!