Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

どっちかなぁ・・・?

 9月のリトバスイベント時に渡そうと思っていたプレゼントがあったのだけど、

結局イベントが中止になってしまったので、渡せず事務所へ

手紙と一緒に送ったのが、10月初旬くらいの話。

 

今日、緑川さんのブログを見てみたら、私がプレゼントしたものか

どうかはわからないけど、同じものが写真アップされてた!!

f:id:angel_smile:20131116103919j:plain

1ヵ月遅れで届いた?それとも機会があったら載せようと?

それとも全く違うところから入手したもの?

どっちにしても、私が送ったものかなぁと考えると楽しいし、

違っても(同じものを送った身としては)、

緑川さんが気に入ってくださったのなら、嬉しい限りです(♥´ω`♥)

っていうか、勝手に思うだけなら自由よね??←

私の中では、プレゼントしたものだっていうことにしとこ~www

全種類ほしいってことなら全部送ればよかったかなぁって思ったけど、

結局、謙吾と美魚ちゃんが揃わずじまいで2人足りないのであった・・・