Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

SOME GIRL[s]

三宅健主演舞台「SOME GIRL[s]」観てきた!!!

結婚を控え、過去に付き合った彼女達に会いに行く・・・。

なんかこう・・・・・最低な男だなオマエ、っていう感じ?(笑)

健くんは、可愛くてかっこよくて、そりゃこんな子がいたら好きになっちゃうよ。

忘れられないかもしれない←

しかーし!それにしても身勝手すぎて、なにがしたいんだこの男は・・・

と思うような感じだった。

明日も観るので、もう少し彼の心情を理解できるようになるかもしれないけど、

どうかなぁ~、感想変わるかな。

ラストにちょっと思ったことはあるけど、明日観てちゃんと納得したいなぁ。

女性達4人もとても魅力的で。。。

2番目の彼女が健くんといっぱいチューできていいなぁ←とかw

3番目の彼女がめちゃくちゃ面白かったり、

パンツ一丁になったなら靴下は脱いでほしいとか思ったりw←

淡々と話は進んでく中、いきなり感情が爆発したり。のほほんと楽しめたかなぁ♪

 

カーテンコールでは、ホッペを膨らませて超可愛かった(*´ω`*)

 

ちょっとした仕草や表情がすっごい可愛かった。ほんとに可愛かった。

マジで可愛かった!!!