Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

王様ジャングルin小倉

 シュウマツLIVEと王ジャンに参加してきました。

シュウマツLIVEはフォロワーさんと一緒にみることができた。

たくさんお話しも出来て楽しかったでーす。

イベデビューが同じ日でズモヌペイベも行ってて、でも1部と2部という

すれ違いが面白かった(^-^)

そして肝心のレポはというと、はっきりいって無理です!!!

これはレポではございません(´Д`)

ほんとにいろんなこと話してくれて、ポチ王とのやりとりも面白くて

本当に楽しかったってことだけ伝えておこうw

 

芸人さんとのコラボはどうなるのかなぁと思ってたけど、

とっても楽しそうで大好きな緑川さんの笑い声や笑顔を見ることができた。 

オーディションで戦隊モノの変身をやった話もしてくれた。

音も自分でつけたりしたそうで、唇を震わして「プルルルルー」って言うのが、

めっちゃ面白くて可愛かった(*´∇`*)

王ジャンでなんとなーく覚えてることは、

グリーンリバー王国のプリンスライトですって、ポチ王にいきなり跪いて挨拶してたこと。

今回の呼び名が、ポチ王が3世つながりでルパン、なので緑川さんがふじこちゃんに決定。

ポチ王のファーストキスは緑川さんが奪ったけど、そのあと平川さんにもされたから、

ポチ王の初めては全部奪うってことで顔を寄せて吸血。

チュパッ、チュゥゥゥーーーって音付きでした

でもまた平川くんにも吸血されるかもねwって。

何を2人で張り合っとんねん、アイツ近々来よるでとポチ王。

ゲストのほうが拍手が大きいとグチるポチ王。あとから登場した方が大きいんだよ、と。

今度、逆にしてみたら?平川くんなら優しいからやってくれるよwって。

緑川さんが、言うんだったらやります~って若干ものまね入ってたw

平川やったらええけど、これが柿原やったらアイツ勝手にやりよるねん、ワシいらん言うて、みたいなことをポチ王がまたもグチるw

↑これ始まってすぐくらいの話。

そのあと、パネルクエスチョン?なんだかパネルに書かれてあるキーワードを

選んで出た質問に答えていくコーナー。

寝る前にコーヒーを飲んで寝るという緑川さん。

ちょっと待てー、コーヒーって目を覚ますために飲むもんちゃうんかとポチ王。

タバコは吸わないので、どうしても一服したい時はコーヒーになっちゃうんだそう。

タバコを吸わない人って素敵♡

1ヶ月仕事をしちゃいけない、休みをもらったらヨーロッパ旅行したい。

(どこって言ってたか忘れちゃった)、ゲームが好きな人は行ってみるといいと。

屋根にルーン文字が書かれてあって、早朝1人で見に行ってビデオを録ってる時に

ケルトっぽい音楽が流れてきそうで、ゲームの主人公気分だったそう。すごく感動したって。

まぁ詳しい質問と回答は、他の方のレポ参照(逃)

思い出したら、こっそり修正して追加しておこう。

朗読劇もあり。素晴らしかったです♪

それから、お渡し会&撮影会に入るわけですが・・・

私、順番が最後のほうで結構待った。その間みんなの写真撮影を見てたり、

フォロワーさんの頑張ってる姿を微笑ましく見ていたりして、どうだったか感想聞いて

キャッキャしてたけど、実際に自分の番が来たら、また何もいえなかった・・・

いや、何も言えないのとはちょっと違う。。同じこと3回も言ったんだよ_| ̄|○

バカすぎる。。あんなに言うこと考えて、しかもそんな難しいことじゃないのに。

いきなり言うこと間違えて、文章が組み立てられなくなって(´;ω;`)

緑川さん苦笑いだよ・・・救いはフォロワーさんに緑川さんいい笑顔してたよ!と

言ってもらえたこと(実際は苦笑だが(゜Д゜))。うまく言えなくてもきちんと気持ちは

伝わってるよと言ってもらえたこと。うぅ、ありがとう元気でるよ(>_<)

あれだよね、ある意味インパクトを与えたと良いように考えよう。

だって、同じこと3回も言う人いないよ_(:3 」∠)_

で、ちょっと学んだこと。

私が何か言おう言おうとしてるから(でも言えてない)、それを緑川さんは聞こうと

してくれていて会話が成立しないんだわ!って気付いた。

私の緑川さんの記憶はいつも、「ん?なぁに?」っていう優しい笑顔だけなのよ。。

とりあえず何か言ったら、ちょっと待てばいいんだよ。

今回は握手してた感触がないし、直接渡してもらったパンフレットは握手の時に

バサバサ落とすしで・・・うぅ、また次、頑張る(TωT)

ほんとに真っ白で、ドキドキとも違うんだよ。真っ白なんだよ。

緑川さんの顔しか思い出せない・・。

こんな私にまたチャンスをくださいーーーー。

だけども、隣に座って写真を撮って、すごく近くで目を見てもらえて、笑顔がみれて、

握手ができて・・・これだけで本当にすごくて幸せな時間をもらってるんだよね。

いつも自分の大失態のせいで、凹んで忘れがちになってるけどさ。

 

写真は、椅子が離れて設置されてあったからちょっと遠いんだよね。。。

前回のイベの写真をUPされてる方のを見たらすごいひっついてたのにぃ(•﹏•๑)

ポーズは3種類から選ぶことができて、1ピース、2手は膝の上、3ハート

で、ハートポーズをお願いしました。

私の手は全然ハートになってないのに緑川さんは完璧だったぁ_(:3 」∠)_

 

王様ジャングルってほんとすごいイベントだよね(*˘︶˘*).。.:*♡

本当にありがとうございました~♥♥

 f:id:angel_smile:20131201160041j:plain

あっそうだ!!パンフレットの緑川さんがかっこよすぎて、たまりませ~ん(๑◔‿◔๑)