Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ちょっとグチる~

しかも、恐ろしい程くだらないことを・・・・。

フミヤさんのライブ、2本いくのだけども。

1つは新しくなってから初めて行く大阪フェスティバルホール。

なんと新しくできた3階席ですよ!

そしてあと1つは日本武道館で5年ぶりに行われるカウントダウン。

2階席最後尾ですってよ!?!?!?(゜Д゜)

近年稀にみるというか、ここまで後ろが続くのって初めてかなぁ。

いつも前でもなく後ろでもなく~な席だからさw

ちょっとショックだなぁ。。。

しかもステージから遠いスタンドだし。グスン

 

でも、あれだね。。。初心を思い出せ、私!!

初めて来たときも2階最後尾だった。

だけど、チェ時代からずっと行ってみたかった武道館に初めて来れて、

ものすごい遠かったけど、ものすごく幸せだった。

この気持ち、忘れちゃいけないね。