Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ペルソナ3 舞台挨拶~大阪~

両部とも行ってきた♪

石田彰さん、豊口めぐみさん、鳥海浩輔さん、緑川光さん、能登麻美子さん

が登壇されました(≧∇≦)

緑川さんが大阪に!梅田にいる!!なんだか不思議な感じがしましたw

BAPEの迷彩上着に、王様ジャングルのTシャツ、デニムに黒紐ブーツ

というお姿。立ち姿もかっこいいー!!

王ジャンのTシャツ、やっぱり着ていくべきだったかしら?ヾ(:3ノシヾ)ノシ

でも1人で着るには勇気がたりませんでした。

お手紙は渡せるかどうか不安だったけど、劇場スタッフさんが快く預かってくれて

渡してくれると。あ~よかった。ありがとうございます(>_<)

 

覚えてることをバラバラと。。。

しっかり者の女性陣に比べ、起きてーと言われる男性陣w

挨拶で、1回以上みてくれた人~? に、たくさん手があがると、

まいど(^-^) だって。可愛かったぁ♪

女性陣は、声を若く若くと言われたらしいけれど、男性陣はそうでもなく・・・

石田さんが、女性は老けるの早いから・・的なことを言ってケンカ売ったw

真田先輩は脱いだので、その時はヌーディーな声で演じられた。

2回目の舞台挨拶では、いきなり高い声で「みどりかわひかるです」って

おふざけ声で紹介が、そうきたか・・・って感じで面白かったw

ゆかり派の緑川さんですが、能登さんの声にも癒されていたそうで、

「気持ちいぃ~、あ今仕事中だ」ってなったって(*^-^*)

男性としては~、女性としては~とそれぞれの立場から意見を言うみたいな

雰囲気になってて、最後の挨拶で緑川さんはずっと男性的だったので、

女性的に・・・ということでとても可愛らしくご挨拶(笑)

「ひかるからの、お・ね・が・い♥」

だなんて、サービスたっぷり。

さすが緑川さん、ファンを喜ばせることやってくれます。

たくさんおしゃべりしてくれたよ~ヽ(*´∀`*)ノ 笑顔もいっぱい★

しかし、その後に続く人はやりにくいwww

鳥海さんが挨拶するも、シーンな感じで、「ほらぁ、ダメじゃーーーん」て

挫けてたのが面白かったです(^-^)

石田さんの綺麗なお声にホレボレし、豊口さんはチャーミングで楽しくて、

能登さんはとても美しい方でしたぁ♪

30分の時間は、あっというまに終わってしまったけれど、とっても楽しかった。

緑川さんの手の振りかたは、どうしてあんなに可愛いのだろう♥♥

今年初めてお会いして、合計何回行ったのかなぁ?

年内見納めの緑川さん、堪能しました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

映画本編は、これまたすっごい面白くて。

初めて見たし、ゲームもやってないのだけど、面白かったー。

っていうか、ペルソナめちゃくちゃカッコイイ!!!

バトルシーンかっこいい!!!真田先輩もめちゃくちゃかっこいい!!!

続けて2回見たけれど、全然飽きることなんてなかったです。

もういっかい見たいかもwww