Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

今年1年

またしてもあっという間に経ってしまった・・・

今年はアホちゃうかってくらい遊びまわり、物欲にまみれ、

貯金が思うようにできませんでしたー(´Д`)

1年を振り返ると・・・・3月からバタバタ。

3月9日ときめきメモリアルGS2013デートに行こう!昼の部/Oh!My!Goodness!V6コンサート(以下ブイコン)代々木

3月10日ブイコン代々木

3月17日ブイコン広島

3月23日ブイコン名古屋

3月29~31日ブイコン大阪  毎週末コンサート、、、さすがに疲れた(笑)

4月20~21日ブイコン代々木

5月18日ズモモとヌペペ トークイベント1回目

5月25~26日ブイコン北海道

6月1~2日テイルズオブフェスティバル2013

7月7日とちテレアニメフェスタ

とちテレに行ったことで、緑川さんファンのフォロワーさんもたくさん増えてすごく楽しい毎日になった♪

9月16日台風により中止。。幻に終わったリトバス上映会(涙)

パンフレットだけ買いに行き、フォロワーさんとお喋りできて良かった(;ω;)

10月6日神戸 芸工祭トークショー・緑川光 なんと握手ができました!!

10月26日森田剛舞台「鉈切り丸」

11月16日三宅健舞台「SOME GIRL[S]」

11月17日池坊 大学祭トークショー・緑川光/三宅健舞台「SOME GIRL[S]」

11月30日第27回王様JUNGLEin小倉 緑川光

みんな幸せな記憶があるのに私にはない← まぁそれも思い出(*˘︶˘*)

手元にツーショットの写真があるということは確実にその時間は存在していたのだ。

12月7日PERUSONA3 THE MOVIE 舞台挨拶1回目、2回目

12月14日「Vol.1青春」藤井フミヤライブ大阪フェス

12月31日30TH ANNIVERSARY SPECIAL COUNTDOWN藤井フミヤ 日本武道館

 

なんか書き出してるだけでクラクラしてきた(゜ω゜;)

でもまぁ、実際に行ったわけでね・・・www

そりゃお金なんて貯まるわけないさー。

しかし、V貯金しないといけないから少し考えて行かんとね。。。と言いながら

来年3月のイベントがひとつ決定したのだw

できたら、あともうひとつ行きたいぞ・・・←全然、考えてないじゃーん。

来年はブイコンがないので、緑川さんに全力で取り組めそうだから危険だわ。。

今年初めて会うことができて、8回も会いに行ってるんだよね( ̄∇ ̄)ヾ

いろんな作品で声を聴けば聴くほど、人柄を知れば知るほど、

すごい勢いで大好きになってるからねぇ(^-^;)

いい歳して恥ずかしいけど、自分にもまだこんな乙女な部分があったんだ・・・って思うもんw

 

 

来年もイベントに行くために!物欲にまみれるために!

生活費を節約しよう(笑)← 

 

少し早いけれど、今年もお世話になりましたー。来年もよろしくお願いします☆