Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ONE PIECE展いってきたー(^∇^)
漫画もアニメも中途半端にしか見てなくてとても、ファンです!大好きです!とは
大きな声で言えないけど、でも1人でメリー号に乗りに行ったくらいは好きですよw


原画がたくさんあって見応えあった。
すごいよなぁ・・・いったい頭ん中どうなってるんだろう。
どうやったらあんな絵が描けるんだろう。あんなストーリーが作れるんだろう。


映像コーナーではその原画が動くというね。
3Dみたくなっててかっこよかったし、まぁ何より感動した。泣きそうになっちゃった。
行ってよかった。お友達に感謝〜♪
ファンなら絶対行くべき!ちょっと好きでも行くべき!
原画が見れる機会なんてそうそうないよ。


出口でビブルカードもらったよ。
ブルックでした。

誰でもOKだけども、、、やっぱチョッパーだった人うらやまー(´Д`)