Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

先週、数年ぶりに寝込んだ。
もうだいぶマシになったけど、しばらくは胃痛と腹痛と闘っていた(´Д`)
まだ微妙な感じ。
剛舞台には万全の体調で臨まなければー!!


そしてー。
ブイコン当落でたー。


かなり優秀なチケとりでした。あぁよかった。
3/9,10代々木
3/17広島
3/23名古屋
3/29(追加),30大阪
4/20代々木
5/25(追加)北海道
ってな感じですかね。オーラス行きたいなぁ・・・・。飛行機がんばるからー。
大阪も代々木もまだ行こうと思えば・・・。


それにしても本当に取れてよかったよー。優秀すぎてガクブル。
みんなありがとー(*≧∇≦*)
めずらしく落選の話ばっかり聞いてて、当落確認する手が震えたよ(ノ∀`)


あとはお願いですから椅子をください。