Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

PS4年内発売ってほんとかしらね?まぁ、どっちみち出ることに変わりはないのか・・・


キングダムハーツHD1.5が出るからPS3買おうかと思ってたけど、
PS4が出るなら躊躇してまうわー。
何故かというと、KH3はPS3で出ると思ってたから。
PS4が出るんならナンバリングがどのハードから出るのかわからない、まだ買えない。
HD1.5は新作ってわけじゃないから無理して買う必要ないもんね(´Д`)
好きだからいい機会だし、買うつもりだったけど。。。
最近は、KHのためにハードが増えていく感じよ・・。DS→PSP3DSってね。
しかもブラウザゲーも出るってことで、パパパパソコンも!?!?(゜Д゜)
(今のではたぶん遅くて動かない)オンゲー嫌いなのにぃ。


どうせPS3との互換つける気ないんでしょ?
だったらKH3の情報が出るまで買い控えだよー(ノД`)
PS3が1万きったらブルーレイ再生機として考えてもいいけどー。
KH HD1.5とヴェスペリアもできるし。。。まぁ・・・ないだろうけどね。
しかし、やりたいゲームが2本しかないってのも大問題だよ。