Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

剛舞台

祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹を観てきた。
4時間という時間にビビッてたんだけど、休憩が2回入ったし、
思ってたより疲れなかった。あっという間だった。


前半の剛くんの可愛さったらもうハンパなく(*´Д`*)たまらんですぜ。
そして3分の長台詞にグッと引き込まれて、後半の演技もそりゃ見事で。


繊細で心優しい人が周りを固められて逃げられなくなって・・・
信じる人のため、大事な人のためには何でもやる、
みたいな危うさと強さはさすがだなぁと。

やっぱ剛くんてすごいなと思った。


しかし、救いのない話だったなぁ(^-^;
面白かったけど。