Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

剛くん、はぴばすでー!!! なんて可愛らしい34歳なんでしょーか(*´ω`*)



Oh!My!Goodness!

このアルバム超いい、超楽しい。超素敵。
そして「大人Guyz」のMVの可愛さがヤバすぎてリピが止まらない。
スパノバのかっこよさからの振り幅がすごい(*゜ω゜*)
メイキングもたまらんぜ。
可愛い可愛い言い過ぎて見てるとすごい疲れるw(*´Д`*)ゼエゼエ
特にカミセンの可愛さは異常。
30〜40のオッサンがキャッキャしてる姿がこんなに可愛いなんて。
そこら辺の10代、20代のアイドルになんて負けないぜ!!
萌え死ぬ・・・ってこういうふうに使うのね( *´艸`)


ブイってクオリティー高いよなぁって思う←ファンの欲目か。
メディアに露出がなくても、人気があるとかないとかそんなのどうでもいいって思える。