Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

いとこが5月に結婚するそうで・・・。
何年か前は兄で、今度はその妹が。まぁ、めでたいことなのでとても良いんだけど、
またしても親戚がいないから参加してって・・・ナニソレ。正直、めんど(ry
友達なら喜んで参加するけどさぁ。
っていうかさ、5月にするのに連絡遅くね?こんなものなの?
急に決まったみたいだけど、それってさー、・・・だよねぇ。


7月のお友達の結婚式に合わせて、いろいろとゆっくり揃えたりしようと
楽しみにしてたのに、ちょっと慌しくなんとかしないといけなくなったー。
しかも、ダイエットが間に合わない(´Д`;)
数年前に着た服がはいるかどうか微妙だ・・・。